無料オンライン講演「いま知らないと後悔する2024年の大学入試改革~2022年度集客に向けて保護者へ伝えたいこと~」

無料オンライン講演 開催のお知らせ

いま知らないと後悔する2024年の大学入試改革

~2022年度集客に向けて保護者へ伝えたいこと~

新学習指導要領が施行されて小・中学校の学びや評価,そして大学入学共通テストに注目が集まっています。
石川一郎先生の最新著書「いま知らないと後悔する2024年の大学入試改革」(青春出版社刊)から, 新時代に求められる教育についてオンラインセミナーを開催いたします。 「情報化時代」の今,塾生・見込み顧客に提供したい必要な情報をこのセミナーで入手してください。

少しでもお役に立てれば幸いでございます。どうぞお気軽にご参加をお待ちしております。

当日は,本著書でもご紹介していただいている文理のアセスメント事業「明日の学力診断テスト=あすがく」(小1~中2生対象)今秋実施の問題分析と, 記述力UPを目的とした教材「論理で鍛える書く力」をご案内させていただく予定です。

本講演は終了しました。ご視聴いただきありがとうございました。

当日の講演動画および配布資料を共有いたします。ご活用ください(公開期限2022年1月31日)。

開催概要
日時 2021年12月16日(木)12時~13時
講演 石川一郎氏
会場 ウェビナー形式(ZOOM)
⇒終了しました。